• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

フレンチ串揚げ・炭焼きBEIGNET様

京都・高台寺にお店を構える、
フレンチ串揚げ・炭焼きBEIGNET様に
おじゃましました😌✨✨
今回は、事務スタッフの女子のみ!!で、
新年会も兼ねています🍷✨
まずは、BEIGNET様のこだわりポイント…!
カウンター席では目の前で
調理しているところが見られるので、
臨場感もあり、おすすめのお席です✨
目の前にはきれいに並んだ器もあります😌
ワインセラーもあり、
お酒の種類も豊富です🍷✨
また、2階のお席では
窓から京の町並みが望めます😌🌱
夜になると雰囲気がでて
お昼とは全くの別世界です…🌉✨

今回ご用意して頂いたお料理です😌🍽️
初めて食べる新感覚のチュロスから始まり、
おしゃれで美味しいお料理の数々…
お料理が出てくる度に
"かわいい!"、"器キレイ!!"と
大盛り上がりでした😋💕
佐々木シェフ、BEIGNETの皆様、
お忙しい中お時間をいただき
本当にありがとうございました😊🌱