• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

マリアージュグランデ京都様

今回は、マリアージュグランデ京都様に
おじゃましました!😊✨✨
JR京都駅八条口から徒歩1分という
便利な立地にあり、
京都でも有名な結婚式場💒✨
マリアージュ様といえば、
結婚式場のイメージが強いと思いますが
実は宴会もできちゃいます…!😳🎉✨
今回は、万松青果の新年会で
宴会場を利用させていただきました😌🥂
まずは、宴会場のご紹介です🪅
今回利用させていただいたのは、
新年の門出をお祝いするのにぴったりな、
純白な空間が素敵な【FREESIA】(フリージア)。
大人かわいい雰囲気で、
華やかなパーティーに人気なお部屋だそうです✨
こちらは、会議やセミナーなどにも
対応されています✨
人気No.1の披露宴会場【GLOVE】(グローブ)は、
非日常空間漂う美しい会場で、
天井に飾られたレイモンド照明が
とっても綺麗です😌✨✨
広々とした空間で、
どんなパーティーシーンにも!🎉
大型の宴会やセミナーなどにも
対応されています🌿
今回は、万松青果の新年会!!
ということで、
事前にしっかりと打ち合わせをし、
ショールームカーで訪問、
実際にお野菜を見ていただき、
使っていただくことに…!😊🥬

今回お願いしたお野菜は…
・京都産のカラートマト
・マジックレッド
・一寸豆
・梅の枝
・リーフトマト  です!🌱
マリアージュ様のお料理は、
ふだんから"市場で食材を仕入れる"という
こだわりがあり、
めずらしい食材や、
認知度の低いお野菜も取り扱っています…😳✨
今回は、お忙しい中
万松青果の新年会ということで
たくさんの無理を聞いていただき
本当にありがとうございました!😌😌✨