• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

THE HIRAMATSU 京都 割烹 いずみ

今回は、THE HIRAMATSU 京都、
ホテル内にある割烹 いずみ様へ
おじゃましました!🐝✨
京の町家を改装された建物で
店内は京の町家に欠かせない、
お庭が望めるカウンター席と
半個室のテーブル席。
欅の一枚板のカウンター席は、
目の前に広がる松の庭が
とても素敵な空間でした!😌🌱
若松料理長のご厚意で、
今季のコース料理の中から
おすすめの2品を
特別にご用意していただきました!👨🏻‍🍳🍽
京都・亀岡から取り寄せている、
「七谷地鶏」を使った
"焼物 地鶏の炭火焼き"🐓
万松青果のお野菜をふんだんに
使ってくださっている、
"焚き合わせ"🥕✨
七谷地鶏は炭火でじっくりと焼かれていて、
トリュフの香りとライムがよく合い、
焚き合わせはやさしい甘さの白味噌のお出汁に
揚げ麩と、旬のお野菜が楽しめ、
とっても美味しかったです!🤤🤤
(コース料理、食べに行きたいな…)
若松料理長、割烹 いずみの皆様、
楽しいお話がたくさんできて
楽しかったです!😊✨✨
お料理までご用意していただき、
本当にありがとうございました!😌🌷