• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

黒豆枝豆、鹿ヶ谷かぼちゃ by 貴匠桜

"貴匠桜"
有形文化財指定の京町屋で営まれている、仏亜心料理屋さん。
貴匠桜さんで、京都の黒豆枝豆と鹿ヶ谷かぼちゃを使ったお料理を作って頂きました。
黒豆枝豆は、コース料理の最初のアミューズ。
焼いた枝豆や、クリームチーズと混ぜたもの、鯛のコンソメと合わせたもの。
どれも違う味わいで、とても美味しく、美しいお料理でした😌🌷

鹿ヶ谷かぼちゃは、エスプーマに冷製のポタージュを注ぎ、鹿ヶ谷かぼちゃのチップを。


お忙しい中、突然のお野菜の提案にもかかわらず、お料理を考えて下さいました。
黒豆枝豆は、メニュー化までしていただきました。
貴匠桜さん、本当にありがとうございました🌸