• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

迎賓館シェーナ PARTIR KYOTO

本日は、迎賓館シェーナPARTIR KYOTO様に
お邪魔しました!😊

今回は、調理場、
迎賓館の宴会場に潜入です🔎✨
"万松さんのお野菜、盛り付けましょか!"
と言ってくださり…
実際に見せていただきました!👨🏻‍🍳✨

赤・黄色のミニトマト🍅、
人参🥕、パプリカ🫑、
マイクロトマトなど…

万松青果の野菜が盛りだくさんで、
とっても嬉しいです♡✨
彩り豊かで素敵でした!🌟

そして、果物も盛り付けてくださりました!🍓
お洒落にカットされた
パイナップルやオレンジ🍊
手前には食用花のパンジーが飾られています⭐️

どちらもとっても美味しそうです…🤤
また、レストランFuente『フェンテ』では
木曜日を除く、平日限定で
和食、洋食のシェフが織りなす
日替わりランチを提供されているそうです!👨🏻‍🍳
特別に…♡
宴会場を案内していただきました!🌱🌱
最大110名で楽しめる広々とした宴会場は、
とっても華やか!😳✨
純白の『ホワイト』を基調とされ、
幸せへと導く『ブルーホワイト』のカラーを
アクセントとして、
コーディネートされているそうです😌
すぐ隣には、
京都府最大のチャペルが!🔔✨
広大な敷地の中に佇むチャペルは
まさに圧巻です!!🤔✨
すごく貴重な経験になりました🤭💕

最後に、松下料理長、北山シェフと
PARTIR様の看板の前でパシャリ📸✨
なかなか味わえない、
非日常感を味わうことができ、
とっても楽しかったです🤭✨

迎賓館シェーナPARTIR KYOTOの皆様、
お忙しい中ご協力いただき、
ありがとうございました!😊✨