• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

海の日の家族連れ旅行

毎年恒例、海の日の家族連れ旅行、伊豆急下田に行ってきました。

 

未だかつて一度も雨が降ったことのない万松の旅行、今年はと言うと??

天気予報はこんな感じですが・・・

「いや~、ホントに晴れましたね!」

ホテルの支配人もビックリでした。

日曜朝の下田はドシャ降り、しかし、私たちが下田に着いたら「晴れ」ですから。

今年も「晴れ伝説」は続きました。

 

ロープウェイに乗ってから、

下田港に行って「黒船」で港内クルーズ。

カモメに餌をあげて、子供たち大興奮でした!

その後、大混雑の白浜を少し見て、万松青果が法人契約しているホテル「別邸洛邑」に着きました。

洛邑は普段は子供は利用できませんが、今回は全館貸切なのでOKです。

 

海・プール・ジャグジーで遊んだ後、部屋の露天風呂です。

夕食はフレンチのフルコース、食後は大人はガーデンで二次会、子供たちはもう一度プールに入りました。

翌日は下田海中水族館へ

帰りの新幹線では、富士山も見えました!

「もう一度行きたいよ!」

「そう簡単に行けるところと違うんや。仕事を一杯やらないと行けないんや」

「そんなら父ちゃん、仕事頑張って!!」

「・・・・・」

 

こんなことを言われている人もいました。

 

あまりにも完璧すぎた今回の家族連れ旅行、下田は夜半から「雨」です。