• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

きのこの森

こんにチワワ、城平です。


いつかの日曜日、子供達がどこかへ連れて行け、とうるさいので、福井までドライブしてきました。


名も無き海辺の公園でキャッチボールして、さぁ、越前そばでも食べて帰ろうか、と店を探すも、どこも人で一杯。結局、汚、、、趣のある海岸沿いの定食屋で食べてかえりました。



個人的によくしがちなんですが、行列ができているから他探そ、とか、高速混んでるから下で帰ろう、とか、めんどくさそうな事を避けた結果、逆に時間がかかったり、良い結果をえられなかったり、と。

唐揚げ定食を食べながら、今までの経験を思い起こしたりしました。


長いものには巻かれろ、そばの行列には並んどけよ、という教訓をかみしめた午後でした。