• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

横浜

こんにちは!ウエダです👣
先日の休み、横浜に遊びに行きました!!!

急遽、仕事終わりに新幹線に乗り到着して早々
本場の家系ラーメンを食べて
朝から、みなとみらいに行きました🫣
本当は京都にはない"ねぎし"に行ってみたかったのですが、どこもいっぱいで行けませんでした😵💧
いつか行きたいです💭
でも綺麗な夜景を見れて幸せな気持ちになって帰りました🩷

最高すぎる休みでした🐥🫧