こんにちは、鈴木です。
最近京都市内にある図書館巡りをしています。
どうやら、市内であれば何処で借りて、何処に返しても良いみたいです。
太秦や吉祥院、前回は岩倉まで行って来ました。
最近京都市内にある図書館巡りをしています。
どうやら、市内であれば何処で借りて、何処に返しても良いみたいです。
太秦や吉祥院、前回は岩倉まで行って来ました。
2週間に一度ドライブがてらに行きます。
毎回絵本10冊、私が提案した絵本はたいがい
却下です。
次は何処に行こうかな。
毎回絵本10冊、私が提案した絵本はたいがい
却下です。
次は何処に行こうかな。
