こんにちは。川北です。
私の一番の趣味は愛車のスーパーカブで走ることで、昨年はひたすら下道を走って、東京まで行ったりもしました
で最近の株高に触発されて、株式の方のカブにも手を出してみました
が今のところ、これぐらいの損。やっぱり楽してお金を稼ぐのって難しいですね。
以上川北でした