• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

年を経るごとに臆病に?

毎度湯川です。

うちの犬が最近右前脚を痛めた様子なので、病院でレントゲンを撮ってもらったり消炎剤を処方してもらったりして数日経ちました。

家で留守番の時は、椅子の上で過ごすことが多いので、飛び降りて悪化しないよう、床に居場所を作り、それにはすぐ慣れたようです。



食欲や散歩欲も旺盛なのであまり心配はしてないのですが、以前に増して甘える傾向が出て来たような気がしています。

本日帰宅して、テーブルに着いた途端に膝に乗せるよう要求してきました。
まだ私は着替えてもいません。

シニア犬と呼ばれる年頃となり、最近は一人でいてもご満悦の時もあり、マイペースな性格になってきたと感じてたんですが、体を傷めて不安が増したんでしょうか。要求がキツくなってきました。

とりあえず、パパにご飯食べさせてください。

以上。