• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

2月某日

お疲れ様です。木村直登です。

先日、会社からのご厚意に預かり、ホテルエミオン京都さんに宿泊させていただきました。

ホテルには大浴場もあり、久しぶりに広いお風呂に浸かりました。

なんと大浴場にはサウナもありお風呂よりサウナに入ってる時間の方が長かったです!笑

夕食は、ホテルの2階にあります、本家さんきゅうさんにて職場の40歳以上のおっさん達が集まり爺会を。

めちゃくちゃ食べました。

もちろん、どれも美味しくいただきました♪

朝食はホテルの3階にあるレストランでビュッフェを。

オススメの肉じゃがとカレーをいただきました。

ごはんは八代目儀兵衛さんのお米を使用してます。

朝食も美味しかったです!

そして何より、風呂上がりにホテルの屋上にある展望デッキ「スカイテラス」へ行ったのですが、眺めもよく、とても気持ちよかったです。

会長、ありがとうございました🙏