• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

hololive

こんにちは安井です!


休みの日に、友達から突然たい焼きを食べたいと連絡があり。


たい焼き屋さんにGO!


何やら、たい焼き屋さんとhololiveとのコラボイベントがあったみたいです。


それで突然行きたいと言うたのかと気づいた自分


友達は欲しかったグッズが手に入り嬉しそうでした。


自分はhololiveをよく知らなかったので、良さがわからなかったですが、コラボ商品を買いに来る他のお客さんがいて、皆さん嬉しそうな表情を見せており

なんかよくわからないですが、自分も嬉しい気持ちになりました。たい焼きを食べたから?ですかね