• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

こんにちわんわん長野です 近場の山登りもネタか尽きたこともあり、高槻の摂津峡という所に行きました。ハイキングコースがありキャンプ場もあり、川遊びができ、ザ・アウトドアって感じな場所です(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

とりあえず滝を目指して歩いたら、、、、、、、、


一時間ぐらい歩くとポツンと小さな滝が出てまいりました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)ショボい。。

帰りは道に迷って、秘境をさまよって、山の頂上付近にたどり着くわ大変でした。



アウトドアにトラブルがつきものだよっと子供たちに言って納得させました(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)次はどこの山に行こうかなと(⁠・⁠o⁠・⁠)