• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

四代目

毎度湯川です。

かつては、一人で歩きながらなかなかの声量でにこやかに喋ってる人を見かけると、奇異の目で見てしまってましたが、マイク付きのイヤフォンというものがあるとわかり、まあ時代だと納得してましたが、

仕事中両手が塞がってる時に便利だと思って私も最近使うようになりました。

使ってみると、うるさい市場の中でバイクや「モートラ」に乗っている時でも、電話やその他の通知に気付くことができ、大事な連絡を見落とすことがなくなったので大変便利です。


で、これが4機目。

はぁ。

最初は買って二週間もしないうちに紛失しました。耳に触れるゴムの部品以外見つからず。

二つ目、三つ目はユニスォームのポケットに入れたまま洗濯してしまいました。昔のガラケーのように2、3日で復活とかしませんでした。

ワイヤレスフォンにはほぼ耳の穴のサイズのものもあるようですが、

みなさん紛失とかしないのか大変不思議です。

以上。