• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

万松青果新年会

2024年万松青果新年会を、お得意先のマリアージュさまで開催しました!
今回はご家族同伴OK!会費はおひとりさまでもご家族連れでも、「ひと家族」2000円です。
奥さま方もお久しぶり、ちょっと会わない間に子供達も大きくなったなー

マリアージュさんというと、当然結婚式場なわけですが、じつはこのような宴会や会議にも対応されているのです。
京都駅八条口前でアクセス抜群、エントランスの真ん前がタクシー乗り場です。
元が結婚式場なので、待ち合わせのウェイティングスペースがしっかりとあり、会場もトイレもめちゃキレイ、スタッフもめちゃ親切、料理のレベルも高いです。

長野さんちの翔くん巧君ご兄弟からビールを注いでもらった!
あらら~、古澤さんちの茉耶ちゃんもついでくれるの~~?

そして大ビンゴ大会も開催、この場で内容はお話でしません・・

 

ご家族のいる社員には、ゴディバのチョコ、小さいおこちゃまにはぬいぐるみもプレゼントしました!
長野さんちの巧くんは、中川さんての大和くんが大好きなので、毎回お分けれするときは名残惜しそうです。
ちなみに海の日に鳥羽に行ったときは、お別れ時に半泣きになっていたそうです。
そんなこんなでメチャ楽しかった新年会、今回も大成功でした!