• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

最近流行りの間違い探し

こんにちは田原です。
先日最近流行りの、8番出口というゲームをやってきました。このゲームは個人制作の、脱出ホラーゲーム・ウォーキングシミュレーターというゲームです。
永遠続く地下通路から脱出するゲームです。地下通路内では異変と呼ばれる怪奇現象が発生することがあり、異変を発見した場合には通路を引き返して逆方向に進み、異変なしと思うならそのまま通過する、という一連の流れを繰り返すして8番出口から脱出するゲームです。やってることは間違い探しなのに、シチュエーションだけでとても楽しめました。ちなみにバグと異変の区別がつかないので、クリアまで時間がかかりました。