• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

キャンプに行きました。

南山城村にある、TOMARUと言う、お茶畑の中にあるキャンプ場です。
 ちゃんとしたキャンプ場は、久しぶりだったので、色々持って行きました。
キャンプに必需品のナイフ。
左の物が新調したもので、右のナイフは、私がボーイスカウト時代からある、年代物です…。
新調物は、ステンレス、年代物は、鋳鉄。
鋳鉄は、錆びます。でも、何十年前のナイフが錆づに近年見つかりました。いつかの私の、手入れが良かったのかもね…。
2〜3メートルの所に、こんな動物出た❗️
いったい、なんなんだろう…。
タヌキや、ウリ坊との意見もありますが…。
 威嚇して、追いやったのですが、その時、相手は、少し困ったようなそぶりをしていたような…。
あれ?、もしかして、結構、友人になれたのかな?…。
 威嚇した自分を、少しだけ、後悔しました。
 今度、もし会ったら、餌でも与えて、1メートルぐらいまで来てもいいかなと思っています…。でも、野生動物なのですから、気をつけなければならないのですが…。
 ただ、威嚇した時に、人間を信用してしていた…、という、表情に心をうごされてしまいました。わかるかな…。^_^
最後に、雨になりましたが、楽しく過ごさせていただきました。^_^

            昌則でした。