• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

親の欲目

毎度湯川です。

前回投稿したように、家に防犯カメラを設置し、ひとりでじっとしている犬の姿を見ては、家族を待って健気なものだと思っていた我々夫婦でしたが、やはりそればかりではありませんでした。

ある午後カミさんが私に送ったライン。
カミさんとしては、彼は私の匂いの強い場所にいたがっていると解釈したかったようですが、
 その日私が先に帰宅すると、クーラーがついていない。カミさんがつけ忘れて出勤し、午後暑くなって床に体を着けて凌いでいただけでした。

 外の気配など気にせず爆睡していることもあります。
おばあちゃんのベッドを独占してひとりを満喫。

 先の社員旅行で、阿蘇山観光後にくまモンの小型の枕を見つけ、これは彼が喜ぶに違いないと買って帰りましたが、
オレは美味いもんが欲しかった、と述べております。

以上。