• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

出雲大社

こんばんワンワン長野です。久々に島根県の浜田市の私のおばあちゃん(99歳)の家に里帰りしました。その帰りに私が小学校の頃に住んでいた所が懐かしくなり行きましたが、住んでいたところが跡形もなく、そら35年以上前やし。。。。出雲大社の近くに住んでいたので、久々のお参りに行きました。

出雲大社は神楽殿の国内最大級のしめ縄が有名で圧倒されますが、私のお気に入りは1枚目の拝殿の方がお気に入りです。小学校の時に写生大会で描いた拝殿は昔のままでした☆彡小学校の思い出がよみがえって良い時を過ごせました。

ちなみに子供たちは、ひいおばあちゃんと、出雲大社とか興味はなくて退屈気味だったので、出雲蕎麦と穴場の鳴り砂で有名な琴ヶ浜で海水浴で、満足してもらいました(^-^)