• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

旅行

今晩ワンワン長野です(^ー^*)先日のGWに、伊勢志摩、賢島に旅行に行きました。子供が近鉄特急しまかぜで行きたいというので、予約して賢島までいきました。

志摩スペイン村パルケエスパーニャは以前に万松の旅行で連れて行ってもらい、パレードが楽しかった思い出があり、今回も昔と変わらず、とても楽しく子供も喜んでいました( ^-^)


GWで人だらけでアトラクションはほぼ行列で、息子が、ブーブー言ったり、毎回恒例になってますが、今回も次男が勝手に一人でどっかに行って迷子になって嫁の機嫌が悪くなりまぁまぁと毎回宥める私。。。。。。

 ただ色々な規制がほぼなくようやく状況がコロナ前に戻って来て良かったなと思う旅行でした(´▽`)ノ