• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

教訓的なブログ

こんにちは。芳樹です。

早いもので入社してから1ヶ月が経ち、仕事にも慣れてきたところです。
「何事も慣れてきた頃が危ない」などと言いますので、これから、より一層気を引き締めて頑張ります!


さて、ブログを書くにあたっていい写真はないかとスマホの写真フォルダを漁っていると…全く写真が無い!!

私は普段から写真をあまり撮らない人間で、友達が写真を撮っているのに、自分は撮らないなんてこともある始末。

旅行に行けば写真も増えるのですが…
という訳で、今回は以前旅行に行った際に車中泊した鈴鹿サービスエリアの日の出のお届けです笑

この日は日の出とともに目が覚めて、目的地まで走りました。


普段から写真を撮る癖をつけないとと思う芳樹でした。