• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

おでん

こんにちは、前田です(*^^*)

寒くなってきて、おでんの季節到来です!

寒いのは苦手ですが、
おでんはだいすきです♪♪

私はたまごが好きなので、
一番好きなおでんはたまごだったのですが、

最近、新発見がありました!


今年は、去年行きそびれた
おでんの人気店に行ったのですが、、
しゅうまい!!
はりはり(豚肉と水菜)!!

はいからなおでんがたくさんでした!!

めちゃくちゃ美味しかったです。

いちばんのお気に入りは、この子。
ふつうのたまごに見えて、
"半熟たまご"なんです!!♡♡

おでんランキング1位は、半熟たまごさんになりました。*\(^o^)/*