• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

道の駅おおかめだに

大山です。

 

家の近くに特別支援学校があるのですが、そこの生徒さんが作った木工品を正門に並べて置くのでご自由にお持ち帰り下さいというチラシがポストに入っていました。

いいのがあれば是非持って帰りたいと思ったのですが、期間限定で晴れた日の平日17時までという制限があり、行ける日が一日しかありませんでした。その日も日中は予定があり17時ギリギリになってしまいましたが、なんか残ってるだろうと思って行ったら・・・

 

ない。

 

持って帰るにしろ帰らないにしろ、こんなのありましたとブログにあげたかったのに、ない。

 

生徒の皆さん、完売おめでとうございます。