• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

デンタルシリンジ

大山です。

 

先日、親知らずを抜きました。

横向きに生えていた手ごわいやつでしたが、抜いた後の腫れもなく、痛みも少なく、良かったなぁと思っています。

ただ、歯があったところの穴がずっと空いたままでして、食べ物が詰まるのが気になってしょうがないです。

調べてみたら、完全にふさがるまで最長1年くらいかかることもあるとか(-_-;)そんなに長い間不快、かつ不衛生な状態にしておけないので、こんなものを買ってみました。

デンタルシリンジ。穴に向かって放水すると、詰まってるものが浮いて出てくるそうです。Amazonのレビューはすごく良かったです。

なんやかんやで昨日はビビッて使えなかったので、今日試します。