• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

カクドウさん

大山です。

 

休みの日に電車に乗っていると、おじいさんに「カクドウさんですか?」と声を掛けられました。

違いますと答えたところで駅に着いて、おじいさんはそのまま降りていかれたのですが、人がうたた寝しているのをわざわざ起こしてまで声を掛けてきたのが気になっています。

シニアに人気の、私に似たカクドウさんなる著名人がいるのかと、ネットで検索したらこの方がヒットしました。

打楽器が専門のアーティストのようです。

 

・・・

・・・

・・・

 

おじいちゃんがハマるような人に思えない。そもそも似てない・・・と思う。自分では分かりません。

私に似ているカクドウさん、知ってたら教えてください。