• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

波の音

こんにちは、桂です。

先月、会長に僕と他2名で別邸洛邑という所に連れて行ってもらいました。

「車で行ける範囲あらゆる所に行った中で最強なとこや!」と会長が仰ってましたが、言ってみるとその通り、波の音は綺麗でさらに立地の関係上車の音は聞こえないとかなりリラックスできる場所でした。

夕食もそこでとったのですが、予想以上の量、さらに会長からパンを貰う(という罠?)によりデザートが食べきれませんでした…。昔はデザートは別腹なんて思ってましたがどうやら同じ腹に入ってたようです…。

帰りにお土産を会社と実家に向けて買って帰りました。後日実家にいる父からめちゃくちゃ美味しかった、と電話を貰いました。喜んでもらえたようで何よりです。