• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

山登り。。。

こんにちわんわん長野です(;_;)/~~~

先日、家族で最近はまっている事。山登りに行きました💨

今回は愛宕山です。

途中何回も休憩しながらなんとか2時間ぐらいで登りました。

途中オッサン(私)は膝いたなるし、途中長男が、もう無理っ!帰ろう!と言って、途中棄権しそうになるし。次男は変な鳥追っかけて、遭難しそうになるし。

まぁなんとか、長男が泣きキレながらも根性出して登りきったので、成長がみられて良かったなと。。。。

頂上には、(愛宕様には月参り)、千日詣り(通夜祭)など、防火の神様で名高い愛宕神社があり、境内から社殿には、まぁまぁある石段を登って行くのですが、

長男はギブアップ!!

次男はダッシュで登っていきました。元気すぎるやろっ(゜ω゜)

そして下りも元気に下山する次男でし(๑'ᴗ'๑)今度の山はもっと楽なところにします☆彡