• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

あなたの好きな場所は?

昌則です。
 あなたの好きな場所は、有りますか?
私の中では、自分で大切に思っている場所が2箇所あります。
 ひとつは、北海道のオンネトー湖。そして、もう一つがこの場所です。
 何を思ったか、30年近くぶりに、ふらふら車中泊…。
ホコリかぶっていたドローンと一緒に…。
たまたま、飛べる所が無いかと探していた私が、車で通りすがりに立ち寄った所…。ここは、初めてエンジン付きハンググライダーで飛行した所です。まぁ、30年も前の話しですが…。
昔、飛んだ時も、綺麗でした。
 ここでは、夜、新月の時、天の川が見え、たくさん流れ星が見えました…。
 昔と少し変わってしまったかなぁ…。
 大西洋に面して、石浜が4キロにもわたり続いています。他にも、もっと良い所はあるでしょうが、
私にとっては、心に残っている、最高の思い出の場所です…。

 さて、ここはどこでしょう? ^_^…。

...。