• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
 · 

天寧寺

会長です。

このところ、「うれしいこと」「ありがたいこと」が本当に沢山続き、「これは、何か見えない力が私を導き、守っていただいているに違いない!」と思うようになりました(年をとったのかも?)。

そこで、もう何年も行っていない「母方のお墓参り」をすることにしました。

お寺は、京都鞍馬口にある「天寧寺」。

寺町通りに面する山門が有名で、門を通して比叡山が望め、その景色がまるで額縁に入れたように素晴らしいことから、「額縁門」と呼ばれています。

本当に久しぶりにお参りすることができました。

優しかったおばあちゃん、見守ってくれてるよね。

ありがとう。また来ます。