• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

山登り。。

こんにちわんわん長野です。少し前に、また家族で山登りしました☆彡今回はおけいはんに乗って、石清水八幡宮駅で下車。そこから男山ハイキングコースに挑戦しました。

長々と続く表参道をのぼり、石清水八幡宮でご参拝。必勝、開運、厄除け、方除け、災難除けなどのご利益を賜りました( ・_・)

社殿の近くの男山展望台で休憩。なかなかの景色でしたo(^▽^)o

こんなモヤモヤした日が続くときは、美味しい山の空気を吸うのがよいですね(^_^;

帰りは息子が裏山道の階段をダッシュで、駆け下りていきました(;゚д゚)やっぱ子供は元気だなと思ったとある休日でした。