• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

地域冊子

大山です。

 

珍しく地元のスーパーで買い物をしたら、周辺のお店や病院が紹介されている冊子が置いてあるのを見つけました。地元なので、入ったことはなくてもあるのは知ってるお店がほとんどでしたが、1軒知らないお店がありました。良さそうなお店だったので別の日に行ってみると丁度1周年キャンペーンをやっていて、焼き菓子のおまけを貰いました♪パンも焼き菓子も美味しかったです。主力製品はがっつりご飯系のサンドイッチなので、今度はサンドイッチを買いたいです。

 

それにしても、こんなちゃんとした冊子が作られていたなんて、びっくりです。地元、頑張ってるんですね。