• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

レアキャラ

大山です。

 

元々インドア派ですが、緊急事態宣言でさらに外に出なくなって、ネットサーフィンする時間が増えています。

「あなたは鬼滅の刃のキャラクターのどのタイプか」という見出しに引かれて心理テストをやってみたのですが、思いのほか本格的な自己診断テストで、以前会社でやったストレングスファインダーに似ていました。その結果が上記のものなのですが、すごい少数派なものを引き当ててしまいました(^^;)

壮大なことが書いてありますが、最後の文節だけは合っていると思いました。そもそも浪費できるだけのエネルギーがありません(笑)

 

ちなみに鬼滅の刃でいうと、無惨様だそうです。