• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

少年老い易く…

毎度湯川です。
なんかやっぱりロックの音が欲しくなってしまい、いわゆるエレキギターというものを購入しました。
ロックギターの老舗メーカー、フェンダーの完全なライセンス許可の下にデザインされたエントリーモデルです(これからギターを始める中高生にもお勧め!的な)。
弊社の書庫もだんだんスタジオらしくなってきました。
で、ウチの本棚から何年も前に買った本を引っ張り出してきて、
仕事が終わってからの少しの時間、ドレミファソラシドを弾いています。
ギターは安い物とはいえ、懐具合は決して暖かくはありません。でも、私に残された時間も日々少なくなっていきます。
少年老い易く学成り難し、です(中年ですけど)。
命短し恋せよ乙女、唇の色の褪せぬ間に、です(おっさんですし、唇はとっくにカッサカサですけど)。
なんといっても、こうやって職場に場所を提供してもらっているのはありがたいこと。今日も人がほとんどいなくなった市場に私のディストーションサウンドが響きます。
以上。