• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

老後について

こんにちは、城平です。



最近、身の回りでも親の介護してる、とか、そろそろかな、とか、よく耳にするようになりました。


自分自身がその年代に入ってきたのか、と実感しつつあります。



たまに考えるんですが、いざ、自分が介護を受ける方の立場になる、とすると、下の世話とか、認知症で徘徊とか、、、、


嫁さんや子供が世話してくれるのかは分かりませんが、、、、


恐ろしいですね。



姥捨て山へ連れていけと、自ら申し出た昔の老人の気持ちも判らないでもないな、と思う今日この頃です。



家族には、元気な内にポックリ逝かせてくれ、とは言っています。誰にも反対はされませんが。


ジャンクフードやお菓子で確実に命を縮めて行く毎日です。