• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

夏の終わり

こんばんワイン、城平です。



今回もカブトムシの話です。



今年は長男の昆虫熱が異様に高く、よくホームセンターやペットショップでカブトやクワガタを探し求めておりました。



少し不憫に思いましたが、愛媛の片田舎で育った私は、京都の「スポット」を知りません。



幸いにも時間はたっぷりあったので夕暮れ時、くぬぎの木を探し回り、野生の勘で岩倉の奥地にいい「スポット」を見つけだしました。




下の子の面倒も見てくれとクレームが入り、数回しか行けてませんが、、、、


カブト オス3匹、カブト メス1匹、ノコギリ、ミヤマ、コクワいっぱい、と、かなりの成果をあげましたが、秋も近づき、バタバタと死んでいくと、めんどくさくなったのか、もう見向きもしません。