• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

郷愁

こんばんワイン、城平です。



もう小5になる息子が好きなんです、カブトやクワガタ。先日友達が泊まりに来たので、一緒に比叡山のカブトムシの家まで連れて行きました。

まぁ、楽しかったですけど、、、



毎年お盆には愛媛の田舎に帰るんですが、帰れなくなるとなんだか寂しくなるもんですね。


なんといっても楽です。


子供らはじいじ、ばあばにどっか連れてってもらうし、豪華なご飯は出てくるし、、、、


片道8時間の運転もよろこんで!




こんな状況でも今年の夏は一度きり、子供らにいい思い出を残してあげたいけど、うーん、難しいですねー、、、


出石そばでも食べに行こうかな。