• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

ノイシュヴァンシュタイン城

どうも川林です。


皆さんはご存知ですか?姫路には2つお城があります。

一つは皆さんご存知の姫路城です。


お城が好きなのですが海外のお城にも興味があります。

ですが海外となるとなかなか行く機会がないんですよね。。。


姫路の太陽公園と言う不思議な公園があります。そこにノイシュヴァンシュタイン城(ドイツ)のレプリカがあります。非常に言いにくい名前で話ししてる時はカミカミです(笑)


3分の2スケールらしく、それでも大きさに驚きます。

因みに、中は入った事ありません。

落ち着いたら一度行ってみたいと思います。

山の下にはコンビニがあります(笑)