• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

迷子。。。

こんにちは長野です。。。


うちの次男は何処かに行くと迷子になることが多々あります(>_<)今回は鉄道博物館で急にいなくなりました。迷子になるときはケロッとその辺にいたり走り回ったりしてます(T^T)迷子の感覚ないのか(◎-◎;)こいつ、わざと迷子になってお父さんが心配になって探してるのを遠くで眺めて面白がってるんちゃうかと色々と思うことがありますが、親なので心配になり探します(*´ω`*)今回1回目はキティちゃんの新幹線の回りを走ってた所を確保!!2回目は電車を動かしてました(´・_・`)

さすがに捜すのが大変でしたがなんか、見つけたら安堵感半端ない、リアルかくれんぼ感覚ですね(>_<)早く日本が元通りになって、色んな場所に遊びに行けるようになってくれないとこのような思い出も作れないです。。。以上。