• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

やんちゃな、トンビ

こんにちは😃、昌則です。
ある、琵琶湖のほとりの広場で、人の帽子や、頭を引っ掻く、イタズラ好きのトンビが住んでいる所があるのだそうな…。
こんな所…。公園を歩いていると、後ろから、トンビの攻撃が。頭をガリ!っといかれました。びっくりして歩いていると、また、ガリ!!!
ええ加減にしろよ!てなわけで、ドローンで追い払うことにしました。
コイツです、コイツ。
でも、ドローンって、ホバリングを得意として、写真を撮るのが本命なわけで、機動性は高くないのですね、ヒラリヒラリとかわされてしまいました。飛行機型なら、復讐出来たのにな…。
ところで、一方向しか撮影出来ないドローンで、正面に鳥を撮るのも、難しいのですよ。
しょーむない事で、遊んでいた、日でした。
                                                    終わり。