• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

摩天楼

毎度湯川です。京都市内、ホテルが増えてますね。我が家の周辺でもこれから更地にしてホテルを建てるなんて場所があります。おかげで貴重な町内の運動会参加者が立ち退きでまた減少します。
本日納品先の搬入口で空を見上げて撮影しました。右手のビルと左手のビル、左手前に写っているビル、それぞれ今年に完成した別々のホテルです。
左の2軒の間は道路なのですが、突き当りにもガラスに「ガラス注意」の紙が貼ってある新築のビルがみえてました。明らかにホテルです。
よく似た作りの建物が増えていくのは、マイナー好み、判官贔屓の私としてはちょっとなーって感じです。
以上。