• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

成長?

大山です。相変わらず下手くそ乗馬やってます。

 

最近、入会したての時に乗っていた年単位でお久しぶりな馬にまた乗るようになりました。B&Bという名前のこの馬は、素人がどんなにバコバコ蹴っても、ムチを入れても、うんともすんとも動かないのがウリの馬です。初心者を安全に乗せるために、あえてそういう調教をしているのだそうです。

その一方でストライクゾーンで指示を出せた時は素直に動くようにも躾けられていて、B&Bをスムーズに動かせられるかどうかは、騎乗者の力量を計る一つの指標と言えそうです。

 

で、乗ってみてどうだったかというと、これが割と動くんです。

一応成長しているみたいです。