• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

田舎。。。

こんにちは長野です。先日に島根県浜田市のおばあちゃんの家に里帰りしました。

見ての通り、山奥に家があり、超が付くほど田舎です。昔はここで牛を飼ってました(*_*) 隣の家というか周辺に家がありません(>_<)

私が小学校の1年から3年まで親の転勤で島根県の出雲大社の近くに住んでいて、夏休みになると、おばあちゃんの家に長期泊まって、山をよく探検にいってました(^_^)v今となっては貴重な体験です。息子たちも、田舎が気に入ったようで、探検に行ってなかなか帰ろうとしませんでした。最近熊が出たそうやで~と言うと一目散に走って戻ってきました(-_-メ) あちこちの木に熊の爪痕がありました。昔はなかったのに(p_-) 車で6時間ぐらいかかるのでなかなか行く事ができませんでしたが、子供たちにとって良い思い出になったのではないでしょうか(^_^)v