• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

彼のために

毎度湯川です。この連休は社員旅行で伊豆の下田へ、おかげさまで今年最後の夏を同僚達と満喫してきました。
ところで、出発の前日、仕事を終えて帰宅すると、部屋の匂いが気になりました。エアコンの汚れが、暑さが終わる前に限界を超えてしまったようです。これを放置して出かけてしまっては、カミさんはともかくウチの犬に何かあってはいけません。バタンキューと寝転がるつもりでしたが、意を決してエアコンの分解洗浄を始めました。なんだかんだと終わったのは日付が変わったあとでしたが、気掛かりが一つ無くなったので疲れは却って抜けました。
掃除の後です。施工前は「閲覧注意」なくらいカビや油、ホコリで汚れてました。
これで気兼ねなく出かけることができ、土産物を持ち帰ってきました。
彼は私が出かけている間も元気に過ごしたようで、帰宅した時は大喜びしてくれましたが、持って帰ってきたものに自分の好きなものが何もない事に気付き、だいぶテンション下がってました。以上。