• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

トマトジュース

こんにちは、健康診断の結果が怖くて眠れない日々が続いた長野です(T_T)

健康診断を会社で初めて受けさせていただいた時に。、コレステロール値が高くて、何とかしないといけないと思い、改善策1つはトマトジュースを毎日飲むことにしました。トマトジュースに含まれるリコピンは美容に良いだけではなくコレステロールを抑制する働き、善玉コレステロールを増やす働きがあるらしいとも。。。

あと夏バテにもいいみたいです。

 

その後、2年間続けてコレステロール値が改善の兆しがみえつつあります(^_^)v  

このまま、持続できるように頑張ります(*_*)