• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

事故

どうも宮武です。

4月28日の会社からの帰りにバイクでトラックとの接触事故を起こしてしまいました。

その事故で、会社を出てから病室までの記憶が一切ありません。

意識不明で病院に運ばれて検査をしてもらった結果、顔の骨を4箇所、骨折と右耳の中の裂傷と右膝の打撲で水が溜まっている状況です。その顔の骨折で、固定などをする手術をしたんですが、未だに顔の左側の痺れが続いています。顔の骨を固定しているプレートを外す手術を2回するので、たぶん7月と11月ぐらいに手術入院するみたいです。右膝の水を一度抜いてもらったんですが、ほぼ血液でした。水を抜いてもらって一時は楽になったんですが、また溜まって膝が曲がらない状態です。

会社の皆さん、お客様には多大な迷惑をおかけしています。

本当にすいません。