• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

あんなさん♪

少し前になりますが、あんなさんと京都市バスの旅をしてきました!
バスの一日乗車券を買って、とにかくサイコロを振り、出た数のところで降りて何か面白いものを探すという遊びでした笑笑。面白いものが見つかったらバス停に戻り、次きたバスに乗るという運任せ。京都市バスなんでそんな遠くに行くことはないですが。
「かたい煎餅」がどこかで買えたら終了という謎のゴールを目指し、とにかく乗りまくりました。
バスの中ではあんなさんといろんなことをおしゃべりできて楽しかったです♪
次もまたバス旅しよう!って約束したんで、あんなさんよろしくお願いします!笑