• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

平安時代へ♪

先月のことになるのですが、社員旅行に行って参りました!私は初めての参加でしたので少し緊張ぎみでした笑。
今回連れ行って下さった場所は徳島県の御所 社の森というところ。平安時代にタイムスリップした気分になれる宿で、ものすごく感動しました!
部屋の中であんなさんと平安時代ごっこをして、朝はあんなさんとヨガやラジオ体操してました笑。いやー、いつも悟った感じのあんなさんがこんなノリノリに私と遊んでくれるとは思いませんでした!♪
人生初めての十二単も着て、私はもう大満足です!社の森には個人でまた行きたいなと思うくらい気にいりました!本当ありがとうございました!
三谷