• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

平安時代へタイムスリップ

こんにちは、海津です(^^)
23、24日の連休に単身者ばかりで社員旅行に行ってきました!徳島県にある平安時代をモチーフにした旅館「御所社乃森」で平安時代を満喫してきました♪
寝殿造の建物に感動しながら、人生初の十二単を着て、聞香・投扇興の平安遊びを楽しみました(^^)
十二単は約20キロあったので、重くて動きにくかったのですが、とても華やかで美しい十二単に魅了され、女性社員みんな大喜びでした!
夕暮れ時には、優美な「舞」を鑑賞し、美味しい夕食、朝食後にはお庭を眺めながらお抹茶もいただいたりと、終始癒されていました。
本当に素晴らしい時間をありがとうございました!