• 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。
  • 創業明治39年。日本一綺麗な仲卸。

福島の旅

こんにちは、鈴木です。
9月の頭に4日間の有休を頂き、初めて福島県に行って来ました。南相馬市にあるホテルRAFFINEには万松青果から京野菜などを送らせてもらっている事もあり以前から機会があればこのホテルに行ってみたいと思っていました。
JRいわき駅からレンタカーを借り国道6号線を北上すると途中に大熊町、双葉町、浪江町など東日本大震災の時にニュースで何度も耳にした町を通り、封鎖された道や国道を行き交うダンプカーの多さを目の当たりにした時に今更ながらにここで現実に原発事故が起きたのだと感じました。


RAFFINEにある日本料理店「花月」では渡部さんが料理長として元気に頑張っておられ、その姿を見て自分もまた頑張らねばっ!、と元気をもらいました(^^)